年下旦那との日々

30代主婦が20代年下旦那との日々を綴るブログ。私の人生の押入れの記録。

【豊中ランチ】庄内かつ喜のとんかつランチ!リーズナブルな価格設定!

どうもさげ子です。

最近、DIYをし始めたので、資材を販売しているお店に行くことが多い名ですが、その道中でこんなお店を見つけたので、レポします!

豊中庄内 とんかつのかつ喜 で格安とんかつランチ♩

空港線を車で走っていると、庄内の島江町にとんかつ屋さんが出来てました!

その名も、かつ喜

北摂への出店は初!みたいですね。北摂には、美味しいとんかつ屋さんが多いので、期待して入店!

店内の雰囲気

明るくて広くいです。

テーブル席も広く、静かで落ち着いてお食事をいただけます^_^奥には、半個室のような空間もありましたので、子供連れでも大丈夫そうです。

駐車場も広く、空港線沿いで入りやすいので、アクセスにも困りません!

かつ喜のランチメニュー ボリューミィでリーズナブル!

f:id:sageco:20180329084816j:image

エビフライ付きのボリュームのあるとんかつランチが、1000円以下からオーダーできます(^^)

このボリュームでこのお値段は、とてもリーズナブル!

エビフライまで付けてくれて、このお値段は初めて見ました(^^)

ロースかつとヒレカツを両方味わえるセットでも、1130円!めちゃめちゃリーズナブルですね!

かつ喜のロースとんかつランチ

f:id:sageco:20180329084839j:image

私は1000円以下でいただける、リーズナブルなロースかつランチを注文!

エビフライもあって、とてもボリュームがありました!

ほかのとんかつ屋さんと同様、ゴマを自分で擦るスタイル。ソースも甘いの辛いの両方用意されています。

衣もサクサク…!なんですが…

お肉が薄いんです…でも。お値段を考えると妥当だなという印象です。 ただ、揚げている油の質が良くないのか、油臭さが鼻にかかり、脂っこくて胃もたれしました(^_^;)

「北摂とんかつ」はかなり食べ歩いていて、どこもクオリティの高いお肉を提供してくれているので、舌が肥えているのかも…

かつ以外の、キャベツやドレッシングは美味しかったです!

もう少し、お肉の質を頑張ってくれたら、お店の雰囲気、システムともにかなり良いです!

店舗情報

名称:とんかつ かつ喜 豊中南店

住所:大阪府豊中市島江町1-3-29

電話:06-6335-5656

営業時間:11:00~22:00(L.O.22:30)