年下旦那との日々

30代主婦が20代年下旦那との日々を綴るブログ。私の人生の押入れの記録。

【東京世田谷】 最高級食パンの専門店ルセットrecetteの生食パンを口コミ!

どうもさげ子です。

阪急パンフェアで買ってみたパンを紹介したいと思います!

関東のパンが食べられるのは、阪急パンフェアだからこそ!嬉しいですね!

世田谷区池尻にある、最高級食パン専門店ルセットrecette お取り寄せも有り!

店舗は世田谷区にあるみたいです。

通販もやっています!ただ、こちらの商品はかなり高いですね...1.5斤2000円以上しますが、興味のある方は下のリンクからどうぞ。

最高級パンの通販専門店 ルセット

 

こちらは出店ブースの様子。

f:id:sageco:20180401182448j:image

美味しそうな食パンが並んでいます。国内産の原材料にこだわり、”今すぐ食べたい超人気「食パン専門店」3選”に選ばれています。

この日は17時から生食パンが限定販売のため、整理券をもらって並びました!並んだ時間は約20分。

実は...通販できる食パンがかなり高級だったため、並んでる最中に購入をやめようかずっと考えていました。さすがに2000円は高い(~_~;)しかし、そうして悩んでいる間に後ろにすごい行列がっ!行列から外れにくくなり、買うことにしました。

朝の生食パン。通販はしていない食パン!

通販の食パンたちの値段にビビっていた筆者ですが、朝の生食パンの値段は686円。

4桁に乗らず、ホッと一安心wwコロンとして普通の食パンより2サイズくらい小さいです。

朝の生食パンは、通販では取り扱いしていないそうですね^ - ^

食パンに品質保証書が!!!

f:id:sageco:20180401182454j:image

こんな食パン見たことない!なんと品質保証書がついているんですよ。

ど、どんな味の食パンなんだろう…(@ ̄ρ ̄@)ゴクリ

f:id:sageco:20180401182459j:image

切ってみると、ぎっしり目が詰まっています。しかもほぼ均一に。

 

食べて見た感じは、結構甘い。

食パンというよりは、目の詰まったデニッシュの方がイメージが近いかも。ギッシリしているけど、ふんわりと柔らかく、バターの風味が感じられます。

そのままでも美味しいけれど、軽くトーストするとさらに美味しい!さっくりした中にふんわり感が際立ち、バターの香りもより豊かに。

マーガリンやバターはつけなくても十分味がありますよ!

普通の食パンも食べて見たいけど、さすがに食パンに2000円は出せる経済状態ではないので、セレブになったら買ってみようと思います(笑)

店舗情報

名称:高級食パン専門店ルセット recette

住所: 東京都世田谷区池尻2-4-5 IID世田谷ものづくり学校内102・103

電話:03-3418-0067

注意:完全予約制

通販サイト:最高級パン専門店 recette(ルセット)